【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月30日

透明感☆

今回紹介するのは・・・・
これですキラキラ 
夏らしい涼しいネイルができました
























Kちゃん、今回はスカルプオフして新しく付け替えでした
夏らしくとの事だったので、あえて色は使わず・・・
シルバーラインと3Dの花をプラス赤ハイビスカス

透明感があってめちゃんこ綺麗でした
  


Posted by ♡NANA♡ at 18:27♡スカルプNew♡

2008年05月30日

ネイルコンテストⅡ

ピカピカ音符オレンジさきほどの続きです・・・・
ネイルの画像を大きめに☆






チームNANA快挙ですハートキラキラ 



協力してくれた、モデルさんや友人、家族に感謝です晴れ
協力あっての、賞ですねニコニコ



ネイルサロンNANA、これからも実技UP目指して
いろいろ挑戦していきたいですびっくり!!

オーエンしてくれた、友人、お客様~ハート
やりましたっ(ᅗ∀ᅗ)ニタァ♥

作品&トロフィーは時間をみつけて店内に飾りますので
見に来てくださいね!

  


Posted by ♡NANA♡ at 14:25♡ネイルコンテスト♡

2008年05月30日

お久しぶりです

更新がなかなか出来なくてすみませんでした。
試験やらコンテストやら、なにかとパタパタしてて・・
更新する事が出来ませんでしたダウン

昨日無事にネイルビューティーコンテストが終わりました。

モデルさんはこんな感じです


テーマ『アジアンビューティー』キラキラ 
どうですか?このアジア美人ハート
トータル系のショーやらコンテストでの、私の専属モデルさん
幼馴染系?!です

美女ランキング1位でした(。ノε`。)ンププ

で仕上がったトータルがこれです



カラーは3色ゴールド・オレンジ・ブラウンのグラデ
3Dもあえてきいろ、ゴールド、オレンジ系のみで仕上げ
統一感をだしましたサクラ
全身に羽を散らし、アジアンビューティーをイメージさせました。

今回苦労したのは、初めての3D系(ものすごい大きさなの・・
手や爪に固定する事が大変でした。

いろんなカラーをごちゃまぜに、何でもありなのは嫌いなので
統一感、センス、バランスをかなり意識しました。

ビューティーというテーマを壊さないように、派手にならず
目立つには・・・と考えるのが
大変でしたがキラキラ 
少しずつ空いた時間に製作して2週間かからなかった

当日は朝からパタパタとヘアーやらメイクやら大変でしたが
仕上がりには満足でした汗


結果は・・・・・・
トータル部門プロの部準優勝!!
嬉しかったのですが、かなり悔しかったですねタラ~
次回にリベンジですチョキ



あと、同じくうちのサロンから、トータル部門ジュニアの部でいくえさんが出ました

その作品がこちら



ジュニアの部が左の子ですハート右はNANAのモデルさんです
テーマが(フェアリーフラワー赤ハイビスカス花の妖精)

なんとジュニア部門トータルの部優勝!!

今回は、トータル部門という初の挑戦でしたが・・・・
いくえ自身かなりの自信になったと、自分の事より嬉しかった

私は残念ながらプロ部門準優勝という結果でしたが
この悔しさをバネにいろいろチャレンジしつづけていこうと
再認識できたので、
とてもいい機会になったかと思います。

続き

  


Posted by ♡NANA♡ at 14:05♡ネイルコンテスト♡