【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月30日

スカルプ





















卒業生のHさんキラキラ 
片手だけ、スカルプつけて欲しいとの事で・・・

つけました!

フリーエッジ部分にシルバーを埋め込みアップ
境目にシェルでキラキラです

爪が大きめで、長さもがっつり出して
カーブもがっつり入れましたチョキ

  


Posted by ♡NANA♡ at 11:58♡スカルプNew♡

2010年03月26日

ブライダル☆

先日、ブライダルネイルお越しくださいましたハート
幸せ花嫁さんです!
私の事何かで見て知っててくれたみたいでキラキラ 

ほぼ、お任せでオーダー頂きましたアップ
やっぱり花嫁さんっていいですね
何度やってもブライダルネイルはいいものですサクラ

なんだかこちらまで・・ウキウキしちゃいます
今回は、赤をポイントでいれたいとの事で
あとは、キラキラと当日輝いてほしいなと・・・・
ネイルもキラキラにしました☆


可愛らしく、ピンクとカラーを合わせ
埋め込みでホロをプラスキラキラ 
ハートでLOVEハート
サムシングブルーで、水色のストーンを1つおいて・・・
3Dのバラも情熱の赤にいれましたチョキ

喜んでいただけて嬉しいです

お幸せに晴れ

おまかせデザインに燃え尽きたnanaでした(笑
  


Posted by ♡NANA♡ at 17:07♡ジェル♡

2010年03月26日

ラメスカ


キラキラのラメスカですキラキラ 
その上にボリュームのある3Dハート

  


Posted by ♡NANA♡ at 12:11♡スカルプNew♡

2010年03月25日

ミニーちゃん

スカ土台に、ジェルアートハート
ジェルはOPIアクシウム

発色も綺麗ですキラキラ 
このカラー見れば・・・・・
ネイリストは、検定・・検定カラー・・・・
それしか思わないですよねww

ネイリストが一番手にしているカラーと
言ってもおかしくない!



OPIカラーのN25とまったく同じチョキ
ジェルもすごく優秀なメーカーです

今回は、赤の深めフレンチで
フレンチ部分にホワイトのホロをドットのように散りばめ宇宙人
ミニーちゃん風ですアップ

NANAでは、ジェルのツヤがいいけど、長さも出したい・・
そんなお悩みも解決します!!
ご相談下さいチョキ  


Posted by ♡NANA♡ at 19:37♡ジェル♡

2010年03月24日

ほし★

こちらも星のホロを使ったデザイン★


ポイント的に
さりげなく入れても
かわいいですね(≧∀≦)☆


-YUI-



  

Posted by ♡NANA♡ at 12:56♡ジェル♡

2010年03月24日

ほし☆

星のホロで
かわいくデザイン★☆★

星が好きなかたにわ
オススメです(☆≧∀≦)ノ★


-YUI-




  

Posted by ♡NANA♡ at 12:49♡ジェル♡

2010年03月23日

キッズネイル

かわいらしいお客さんが
ネイルしに来てくれました(≧∀≦)

お年頃の女の子はやっぱり
興味があるみたいですね☆


キッズネイルもやってますよ♪


気になる方は
お気軽にご相談ください(^^)/


-YUI-



  

Posted by ♡NANA♡ at 17:41♡お客様♡

2010年03月23日

オレンジ

ななめのグラデーションで
お花をポイントで入れて
可愛くデザイン☆

オレンジで夏さきどり♪(≧∀≦)

-YUI-



  

Posted by ♡NANA♡ at 13:45♡ジェル♡

2010年03月23日

ジェル検定

合格のハガキが届きましたキラキラ 
JNAのジェル検定は、今回が第1回目という事で・・・

今までの試験情報が無い中タラ~
自分の知識と、たくさんの方の手助けで
今回の試験も無事に終える事が出来ましたアップ

今回は、練習優先型で・・
手はあまり綺麗ではないですが
私の仕事の様子や内容を理解してもらう為、
あえて旦那さんをモデルにしましたキラキラ 

爪が折れないように、気を使ってくれたり
クリーム塗ってくれたり(笑
初の試験モデルとして、会場を見回したり
いろいろと情報収集してくれましたチョキ

そのお陰もあって、無事合格出来た事。
嬉しく思えますハート


前半☆(検定所持で免除)
ネイルケア

後半☆
右手→ジェルカラーリング(赤)ピーコックアート1本
左手→カラーリング(赤)

筆記試験の内容でした!

ケア免除だったので、ホテルでケアして試験に挑みました!

時間も余裕があり、今回は練習通りに近い形で終了
もう少し完成度あげれたのにな~と反省点も踏まえながらも
合格という形で嬉しく思います。

次は目指せ上級ですねキラキラ 
頑張りますよ~!

よく、国家試験じゃないんだから免許とらなくても・・
とか聞かれますが、これって技術のラインであって
無理に受けてる訳ではありませんw

その試験を受ける為に、練習したり情報を集めたり
勉強する事に意味があると思ってます。

爪の名称や、病気、歴史・・・
爪のお仕事をする上で知ってて当たり前ですよね
その知識がないネイリストにお金を払ってやってもらうのは?
私は嫌です。

やはり技術が第一!でもその知識がないと
何かあった時、対処が出来ないと困るし
何よりお客様を不安に思わせます。

だから、試験に落ちたとしても
その試験を受験するまでの、経過が大切だと思います
落ちた人は、落ちた人にしか知りえない事が分るし
受かった人より、倍に練習して次に挑む
マイナスなことなんてないですチョキ

落ちた時に、逃げないで・・
その理由をしっかり理解し次に進む事、
絶対自分のプラスになる!

これからも、全力で頑張ります!
みんなで頑張りましょハート

nana

  


Posted by ♡NANA♡ at 09:20♡ジェル♡

2010年03月17日

Newカラー

新しいジェルのカラーが
増えました(^∀^)☆


夏に向けて
ラメジェルを増やしてみました♪


-YUI-
  

Posted by ♡NANA♡ at 15:01♡ジェル♡

2010年03月17日

スクール

おはよぉございます(^^)/


今日も朝から
スクール生のみんなが
試験に向けて
勉強を頑張ってます!!


ちょうど試験まで
あと1ヶ月です!


気合い入れて
頑張りましょう♪(≧∀≦)



-YUI-

  

Posted by ♡NANA♡ at 13:01♡ネイル雑談♡

2010年03月15日

2色ジェル

ピンクと黄色の2色で
ラインをホロで可愛くデザイン☆

-YUI-



























  


Posted by ♡NANA♡ at 10:58♡ジェル♡

2010年03月13日

チェック~



こんにちは、また暖かくなりましたね晴れ
天気がコロコロ変わり・・体調がいまいちw

そのまま夏になってほしいな沖縄本島

今回のネイルは冬っぽいちェックサイコロ
実は・・画像がデジカメに残ったままだったので汗
upしますw

黒の部分のシンプルな感じも好きですが、
チェックも目立つことマチガイナシキラキラ   


Posted by ♡NANA♡ at 11:59♡デザイン集♡

2010年03月12日

ヌーディー


スカルプクリア、伸びてきたので
自爪をかくすようにベージュを入れてキラキラ 
ゴールドで大人綺麗めに仕上げました  


Posted by ♡NANA♡ at 17:09♡デザイン集♡

2010年03月12日

おはようございます!!

初めまして☆

Nail Salon NANAスタッフ
YUIです(^^)/

これからYUIも
blogを更新することになりました♪

たくさんネイルの画像や
サロンのお得情報をUPしていけたらと思ってるので
よろしくお願いします☆

そしてこれからも
お客様に満足していただけるよう
精一杯頑張っていくので
サロンともにYUIを
よろしくお願いします(^^)/



  

Posted by ♡NANA♡ at 11:10♡ジェル♡

2010年03月11日

お花アート


オーバーレイをお直しキラキラ 
K様、ストーンキラキラ大好きですが・・・


今回は久々にフラットアートでお花ですハート
TINSカラーでカラーはきらきら☆

ありがとうございましたパー  


Posted by ♡NANA♡ at 21:03♡デザイン集♡

2010年03月11日

ジェル(ゴールド)


ゴールドでグラデーション☆

ポイントで
押し花シールを入れて
可愛くデザイン♪

  

Posted by ♡NANA♡ at 15:40♡ジェル♡

2010年03月11日

オーダーチップ


こちら、パーティー用のデザインチップキラキラ 

自分の爪のサイズに合わせてオーダー出来ますハート
もしなくしたりしても、その部分だけ作り直す事も可能アップ

その日だけなんだけど・・・
ネイルしたいGOOD

そんな方にはオススメぶーん
  


Posted by ♡NANA♡ at 15:11♡オーダーチップ♡

2010年03月10日

可愛い❤


自爪の長さが出てたのでキラキラ 
スカルプオフして、ジェルへアップ

NANAが好きなヌーディーベージュカラーと
ピンクラメをホロとゴールドでハート
ミックスしました!!

大人可愛いデザインになりましたサクラ
めちゃ可愛いデザインチョキ

今日はめちゃくちゃ寒い汗雪

気温の変化は体調が崩れやすいw
みなさん気をつけましょう僕ボクサー

今日は、第2水曜でお休み
月に1度の平日休みは貴重です。

新年明けてから、パタパタと過ごしてきて・・
平日休みは何ヶ月ぶりだろうタラ~

昨日は気合を入れてゴロゴロするために
海外ドラマを10本借りて音符オレンジ
ゴロゴロ体制万全☆

昨日も4時前まで・・・眠いw

休みの日も、結局時間がもったいなくて
寝れないNANAでしたとけい(3時)

  


Posted by ♡NANA♡ at 10:08♡ジェル♡

2010年03月09日

清楚フレンチ

キラキラ 

いつもは派手めデザインですが・・・
卒業・入学式という事で・・
シンプル清楚なデザインですハート

最近、お客様のお子様達も
卒業・入学と大忙し汗
みなさん、子供の晴れ姿を見るため
自分も綺麗にしなきゃアップ
忙しそうですw

やっぱり子供の成長を見る機会だし
自分も綺麗にしたいですよね電球
私も子持ちなのでよく分りますハート

アホな私は、1年生入学式の日
綺麗にネイルして張り切ってたのに・・・・・・
急ぎすぎて、ドアにはさんでタラ~
出かける寸前に1本ポキっ・・・・汗
最悪でした。まァいい思い出ダウン

今日は高校入試でもありましたね!
みなさんに良い結果が訪れますようにハート  


Posted by ♡NANA♡ at 20:53♡スカルプNew♡