【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月28日

ステンドグラス


モザイクチップでェすキラキラ キラキラ 

凸凹のハーフチップなので光の加減が・・
キラッキラ☆

アクリルでもいけますが・・
キラキラ感を増すために今回はハート
IBDのハードジェルで強化

IbdのツヤはステキなのですGOOD
ハードなので長さもガンガン出せるチョキアップ

NANAでは、ソフトハード両方扱ってます晴れ
用途によって、爪の状態や長さ持ち
相談して施術しますのでキラキラ 
何でもご相談下さい.+:。(〃ω〃)゚.+:。

後、最近多いのが・・・・
スカルプとジェルのmixですハート
長さを出したい、丈夫なのがいい!
でもジェルのツヤがいい!などなど
良いとこどりを欲張りに取り入れて鍵

予算、要望・・・
カウンセリングをしっかりした上で行います!

サロンって何か入りずらいな~汗
そういう方は、一度
ちょっと疲れたので休んでいいですか?と
勢いでいらしてみて下さい僕ボクサー

今日はお休みなので、
なくしてしまった、デジカメのUSB探しますダウン

チャオ!よい週末を  


Posted by ♡NANA♡ at 09:38♡ジェル♡

2010年02月26日

清楚



スカお直しで、ピンクの流れるラインに
3Dバラハート

ポイントでストーンとキラキラ 
女性らしいカラーにデザインになりましたサクラ  


Posted by ♡NANA♡ at 16:22♡デザイン集♡

2010年02月26日

みなさ~ん

スクールのみなさん!!
検定試験、申し込み今日までですよ~ぶーん
もう済みましたか?!

いよいよ試験ですキラキラ 
ワクワクだ!  

Posted by ♡NANA♡ at 12:38♡NANA情報♡

2010年02月26日

チビ爪さん




チビ爪さんでも、ジェルなら大丈夫ハート
可愛くキラキラっキラキラ   


Posted by ♡NANA♡ at 09:26♡ジェル♡

2010年02月26日

ピンク




ラメスカにアップ
エンボス重ね花ハート

女の子らしさUP電球  


Posted by ♡NANA♡ at 09:23♡デザイン集♡

2010年02月26日

ジェルネイル






ジェルネイルハート
ラベンダーカラーにホロを入れてキラキラキラキラ 

押し花シールも入れてめちゃ可愛い花  


Posted by ♡NANA♡ at 09:20♡ジェル♡

2010年02月26日

ラメスカ



ホロ入りが大人気びっくり!!キラキラ 
ジェルコートでとてもキラキラになるし・・
ストーンみたいに凸凹感がないのも人気ハート

シンプルにアートで繊細な黒花  


Posted by ♡NANA♡ at 09:17♡スカルプNew♡

2010年02月26日

キラっキラ




キラキラホロがステキなスカルプキラキラ 

3Dのリボンとお花をMIXハート

ジェルコートでキラキラMAXっす  


Posted by ♡NANA♡ at 09:05♡スカルプNew♡

2010年02月26日

バービーネイル



お久しぶりの更新!
たまってる画像・・いろいろupしますのでΣ(ノÅ`*)アチャポー

お待ち下さい(笑

バービー風カラーを使ったネイルハート








  


Posted by ♡NANA♡ at 09:01♡デザイン集♡

2010年02月17日

長~い

お休みありがとうございました!!

ジェル検定、沖縄ネイルカンファレンス
大忙しな日を送りました

ジェル検定、前にもお話しましたが・・・

ジェルを理解しないまま施術する怖さ
いろいろ勉強する事

試験が開催されるとあって、今回が第1回目
前例がないため・・いろいろ不安でしたが
練習通りいけたかな(笑

オーエンありがとうございました。

ネイルカンファレンスは、
クラスルームで、朝から夕方までお勉強

とても為になる、お勉強でした

ネイルも常に新しい商品が発売されたり
技術もついていくのに大変ですが・・・
たくさんのネイリストさんを見ると、

もっともっと頑張らなきゃ!と思いますね
負けず嫌いな性格を
プラスに活かさなきゃ損だし


後、新しいマシーン購入しました!!
前のも全然いけるけど・・・
間に合わない&欲しかった・・狙ってたw

ポータブルなのですいすいいけます!
しかもキラキラっ
見に来てください!www
高いお買い物で少々・・・・(泣

これで新たに気合の入れなおし

ジェル試験終わったし、次の目標たてなきゃです!

長いお休みで、予約の方ご迷惑おかけしましたが
今日からバリバリ働いていきますのでw

頑張るぞっ  

Posted by ♡NANA♡ at 17:09♡NANA情報♡

2010年02月02日

2月のお知らせ



~2月のお休み~
2月13日(土)
2月14日(日)定休日
2月15日(月)
2月16日(火)
定休日を合わせて、4日間と長い休みになりますが・・・
ご了承下さい。第二水曜の10日は定休日になりますが
お休み変更で通常営業になりますので!!


今回のお休みは・・・・・・・
第一回JNAジェルネイル検定試験が東京・大阪
で行われます。

ジェルネイルが普及してきている今、技術だけではなく
知識も備えて、お客様に安心していたけるよう
勉強して理解した上で施術できるよう試験に行ってきます

NANA・従業員ゆい二人で受験です!
長い休みになりご迷惑おかけしますが・・・
今後の技術向上の為、ご了承下さい

16日は、宜野湾コンベンで
ネイルカンファレンス沖縄が行われます
そこでも、またまた勉強です””

一般入場も可能なので興味のある方は是非どうぞ~

余談ですが・・
ジェルネイルは、スカルプチュアに比べ
材料など手軽に買えたり手軽に行えるということで
自分で行うセルフネイラーが増えていますが

残念なことに、爪の構造、病気、カビなど
理解しないで施術して爪を傷めたり
カビになったり・・・などなど
問題をかかえて初めてサロンで直してもらう
という方も増えてきてます。

なので、きちんと爪の事を理解して勉強している
専門サロンでされる事をオススメします。

ジェルのメーカーによっては、合う合わないも
あると思いますが、きちんと付ければ
3週間以上は軽く持ちます☆

検定所持だけが技術ではありませんが
きちんと爪の勉強をする事は当たり前なので
前進あるのみ頑張ります(。ノε`。)

カルジェル・バイオなど有名どころのジェルも
もちろんいいですが・・・
ソフト・ハード自分にあったジェルを探せれば
いいかな~と思います!!
↑このメーカー以外のジェルでも
優れたジェルがたくさんありますので
サロンで相談されるといいかと思います。

いろんなジェルメーカーを扱うすごいサロン
さんも沖縄にもたくさんありますので!

NANAも追いつくように地道に頑張るっす



では、長くなりましたが・・・

写真は、EXPOに行った際
浅草立ち飲みやで飲む前(笑
綺麗だったのでパチリ





  


Posted by ♡NANA♡ at 00:55♡NANA情報♡