【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

年越しそば


昨日の、忘年会は
はしゃぎまくり(笑)

楽しく過ごしました!

今日は、二日酔いながらも・・・

朝から、そば作り

毎年恒例の旦那さん実家にて年越しパーティ

掃除をしながらの、そば作りは
厳しいものがありましたが(笑)

美味しいそば出来ました(^-^)/
朝から煮込んで良かった☆


  

Posted by ♡NANA♡ at 17:01♡プライベート♡

2010年12月31日

二次会



イェーイ!

盛り上がり(^з^)-☆

大好きな仲間とっ

楽しすっ
  

Posted by ♡NANA♡ at 00:04♡プライベート♡

2010年12月30日

忘年会


盛り上がりぃ〜!

楽しすっ
  

Posted by ♡NANA♡ at 23:26♡プライベート♡

2010年12月30日

大掃除


本日は予約が混んでて・・・
お待たせしてしまったお客様
申し訳ありませんでした。

無事に2010年営業を終了致しました!

今年もネイルをして、喜んでくれたお客様に癒されながら

楽しく終える事が出来ました(^-^)/

お掃除も終わり、これから忘年会へ行ってきます☆

では後程♪
  

Posted by ♡NANA♡ at 19:45♡プライベート♡

2010年12月30日

キラキラ


赤もシルバーもキラキラ!

新年に向けて気合いです(^-^)/

JAGUAR のスタッフちゃん
わざわざ北谷から来てくれました!

ありがとうございました!
  

Posted by ♡NANA♡ at 16:22♡ジェル♡

2010年12月30日

変形フレンチ


ベージュでwフレンチ

キラキラ感が、より増してステキです(^-^)
  

Posted by ♡NANA♡ at 14:56♡ジェル♡

2010年12月30日

新年プッチ


優しいベビーカラー4色でプッチ

可愛いですっ!
  

Posted by ♡NANA♡ at 13:12♡ジェル♡

2010年12月30日

寒い


おはようございます!
さぁ30日

今年の仕事納めです(^-^)/

名護冷えてます。寒ぃー


デビ子さんも、寒いようで・・

暖かベッドでゴロゴロしてます(笑)

気合い入れて、お仕事行ってきます!
それてわは
後程♪
  

Posted by ♡NANA♡ at 09:23♡プライベート♡

2010年12月29日

partyネイル



今年も残り2日!!早いものです☆

本日紹介するアートはスクール生IさんのNailです!!

partyドレスにぴったりのゴージャスネイル♪



滋★
  

Posted by ♡NANA♡ at 23:22♡ジェル♡

2010年12月29日

こんばんは


年末、予約が大変込み合ってます。
希望のお時間に添えない場合も多々ありますが・・

希望に添える用、頑張りますよ〜(^-^ゞ

残り1日の営業ですが

明日の予約は埋まってます(T-T)

キャンセルが出る場合もありますのでご連絡下さい☆

気合いで頑張りますよ(^з^)-☆

今年も終わりかと思うと、少し切なくなりますね(笑)


  

Posted by ♡NANA♡ at 23:03♡プライベート♡

2010年12月29日

蛍光ピンク


美容師さんで、長さは出せないので
ショートですが(^^)v

ジェルで補強&デザイン

美容師さんなので、お洒落♪

深めフレンチ
ポイントで、アイスクリームが垂れてる感を

派手可愛く個性的に☆
  

Posted by ♡NANA♡ at 16:31♡ジェル♡

2010年12月29日

オーロラ


前回のサーモンピンクが綺麗に伸びて
今回は、お直しです(^-^)

ラメをかけて、ホログラムを足しました!

美浜デポの「JAGUAR」 ゆかりっちでした♪
  

Posted by ♡NANA♡ at 12:42♡ジェル♡

2010年12月29日

綺麗フレンチ


定番フレンチどは物足りない方!

フレンチに、wでラインを入れて☆
ホロをぎっしりキラキラ(^^)v

大人綺麗★  

Posted by ♡NANA♡ at 11:02♡ジェル♡

2010年12月28日

新年ネイル


白に、シルバー&ゴールドの
ラインをクロスにかけました!

清楚なデサイン(^^)v
  

Posted by ♡NANA♡ at 22:36♡ジェル♡

2010年12月28日

モノトーンペディ



先程のフレンチチェックのNさんは、初のペディキュアもされました!!

親指のゴールドスター☆がポイント♪



滋★
  

Posted by ♡NANA♡ at 21:56♡FOOT♡

2010年12月28日

フレンチのチェック



今回のNさんのアートです!!

やってみたいアートがありすぎて迷った末〜Cuteなチェック柄に決定♪



滋★
  

Posted by ♡NANA♡ at 21:45♡ジェル♡

2010年12月28日

cool


カッコイイブラックです(^-^)

wフレンチでキラキラ感もプラス

ガッツリストーンも入れてcool !


この世から・・
なくなってほしいもの。


それは二日酔い
のnana でした☆(笑)


  

Posted by ♡NANA♡ at 17:13♡ジェル♡

2010年12月27日

CLOVER


只今、CLOVER ナウ

名護市、港区
58線沿いにあります

男のサロン「CLOVER」クローバー

奥様もスクール通われてて・・

旦那様同士も同級生という事もあり
うちの旦那さん、いきつけであります♪

値段が安く上手い!
オススメですよ(^-^)/
店内もお洒落で綺麗です

皆さんも行ってみて下さい☆

★CLOVER ★
0980ー43ー0688
定休日→Sun


  

Posted by ♡NANA♡ at 20:30♡プライベート♡

2010年12月27日

ミニーちゃん


ピンク×ブラックにドット☆
ホロで入れたので

キラキラ(^^)v
  

Posted by ♡NANA♡ at 16:00♡ジェル♡

2010年12月26日

お気に入り



これ何だ?!


ワインの栓でございますカクテル

クリアとレッドの2色で迷った挙句・・・・
大人買いですチョキ

コルク抜いた後に、可愛い栓でかなり癒されますキラキラ 

この家族でのまったり時間が大好きですハート

この時期になると、いろいろ今年を振り返りますね

いろんな事に妥協せず突き進めた事

新たなネイルライセンスを2つ合格しました

新しい家族が増えました(フレブル  デビ子)

翌年への一大決心

いろいろ~


今年も内容深い1年になりましたハート

好きな事を好きなようにさせてくれる家族
それを支えてくれる周りの方へ

感謝。

今年は、新たな出会いもありました

ちあき、しげチャン

新しいスタッフでNANAを盛り上げました

ちあきうさぎスクールからNANAへ
真面目で、細かいとこに気が利く
一生懸命、練習する姿。空いてる時間はひたすら練習してますキラキラ 

しげチャンピカピカ
オールジャンルで対応していきますよ!
丁寧な施術でお客様と対応

とてもいい子達なのですハート自慢

み~んな対等で仲良く、向上できるサロン

2人ともネイルがとても好きで、一生懸命頑張ってます!

NANAのお客様にも、もっと2人の事を知ってほしくて
nanaうずうずしてます(笑

どんどんお話しちゃってくださOK

ネイル終わった後も、長居しちゃって下さいパンダ

来年は、もっとみんなの良さが伝わるようにブログでも
暴露しちゃいますよ~(笑

今年も残りわずか・・・・・
楽しく1年を締めくくります晴れ

あの人、楽しそうに生きてる!
そう思われれば本望ですっ音符オレンジ  

Posted by ♡NANA♡ at 22:26♡プライベート♡