【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

明日は















明日は定休日です

今週の疲れは飲みで発散☆

今日は旦那ちゃんの先輩の店に

大好きなホッピーがあってウハウハ(^з^)-☆

一福よろぴく〜!
安い!かなり良心的(^^)v

みなさんもどうぞ〜☆

夏休みで子供は、お泊まり・・・

さびしいnana夫婦でした(^^;
  

Posted by ♡NANA♡ at 21:06♡プライベート♡

2010年07月31日

和柄
















紺カラーにフラットアート!

目立つように、カラフル☆

浴衣にも合いそうです(^^)d
  

Posted by ♡NANA♡ at 16:27♡FOOT♡

2010年07月31日

大人カラー
















紺カラー×ホログラム
ホロはゴールド&シルバー

キラキラmix加減が素敵!

アートはポイントで大人系☆

福岡から久々のご来店(^з^)-☆

久々に、会えて嬉しすでした!

ありがとうございました!
  

Posted by ♡NANA♡ at 00:34♡ジェル♡

2010年07月30日

押し花














少しだけ、長さだしジェルです

ローズ系ピンクで可愛いらしく

押し花とゴールドラインで

  

Posted by ♡NANA♡ at 21:57♡ジェル♡

2010年07月30日

カラフル














パステルカラーでカラフル☆

黒ラインの蝶を!

キラ可愛い(^з^)-☆
  

Posted by ♡NANA♡ at 19:21♡ジェル♡

2010年07月29日

パイミンカラー☆















パイミンねジュースみたいなカラー!

グラデ加減が夏らしくて素敵☆

花を目立たせてとの事で・・・

黒ぶちで、くっきり!

目立つ事間違いなしっ(^^)v
  

Posted by ♡NANA♡ at 12:43♡FOOT♡

2010年07月26日

暑いですね














こんにちは!
暑いですね〜(-_-)

名護は昨日、一昨日とビール祭り★
Nana も飲んで息抜きしました!


うちの、わん子も夏バテ(笑)

試験のテーマも出ましたし

今週から、また暑さに負けず頑張ります☆

更新もね・・・・
  

Posted by ♡NANA♡ at 13:33♡NANA情報♡

2010年07月24日

紹介☆iyashiya




今回ご紹介するのは・・・・・・・・

エステサロンやし『iyashiya』おうちやし

http://iyashiya.ti-da.net/


読谷村の閑静な住宅街にて、隠れ家的な

ステキなエステサロンです。

長年の腕と癒しの空間で、もてなししてくれるはずですキラキラ 
料金も低価格で、安心できる技術
ゆったりと癒されてみては・・・・・・・・

詳しくは、ブログを見てください
友人の愛美さんがきっと、あなたを癒してくれるでしょうやし
  


Posted by ♡NANA♡ at 01:06♡プライベート♡

2010年07月23日

カラフル!














短めですが・・・キラキラ 

カラフルな押し花を(^^)v
夏らしくて、可愛く★

ありがとうございました!赤しまぞうり
  

Posted by ♡NANA♡ at 12:20♡ジェル♡

2010年07月22日

お知らせ





















本日、都合により3時半までの営業になります。

ご迷惑おかけします

明日は普通営業になりますので、よろしくお願いします  

Posted by ♡NANA♡ at 14:48♡NANA情報♡

2010年07月21日

キラ☆サマー














イエローグラデがのびてきたので
お直しでパープルを合わせました!

ホロものせて、直しで
違う雰囲気になりました(^^)v

T様ありがとうございました!

  

Posted by ♡NANA♡ at 16:37♡ジェル♡

2010年07月21日

ラブリー















ピンク×ホワイト
ボーダーで可愛く(^^)v

ストーンとレースで目立度up
  

Posted by ♡NANA♡ at 13:09♡ネイルデザイン♡

2010年07月21日

届いた!















ネットで確認して、
今日文書で届いてた☆

不安だったけど本当みたい(笑)

うちの子今日から夏休み!
さー戦争だ(^^)v

  

Posted by ♡NANA♡ at 11:47♡NANA情報♡

2010年07月20日

サマーオレンジ
















オレンジグラデキラキラ 
夏らしくて可愛いアップ

ホロと押し花も入れて、かなり夏!ですハート

FOOTも同じくオレンジで揃えました赤しまぞうり  

Posted by ♡NANA♡ at 17:57♡ジェル♡

2010年07月19日

ゴージャス















ジーザス青田?!
結婚おめでとう?!笑


今回のnana ネイルは・・・
黒とゴールドを使いたくて☆
ボーダー風にしてみた!!

ポイントで赤のキラキラっ
ミラーボールみたいにホロin

やっぱり可愛い系より・・・
こんな感じが落ち着く☆

お揃いにしませんか?!
  

Posted by ♡NANA♡ at 22:58♡ジェル♡

2010年07月19日

ジエル検☆上級

この富士山飛行機
先日、ジェル検定上級を受験しに東京へ行きましたが・・・

その行きの飛行機での富士山です、綺麗
縁起がいいね沖縄本島


その結果が出ましたアップ





















キラキラ 合格キラキラ です


受けようかどうしようか迷いましたが・・・
まぁ、第1回で初級も上級もとってみよっかな~
と受験を決めましたが汗

お休みを頂いて、受験して良かったですハート

これで、初級・上級ともに取得チョキ

後は、もっと勉強して・・・
ジェルメーカーのやつでも受けようかなと思いますパー

終わりはないね晴れ

これで、年末の締め・・・・
東京EXPOに打ち込めるという訳でタラ~
やる事多すぎです(笑

アジアフェスティバルけって、試験受けて良かったのかなw

EXPOは全力で戦う!←今年のラスト目標ハート

応援してくれた皆様
NANAはまだまだ突っ走りますパンチ!
これからも見守ってくださいの~まんじゅう

このフツフツと湧き上がる気合分りますか(笑
よ~し気合!

今週は名護市ビール祭りカクテル
みなさん綺麗になって祭りを楽しむぞーー!

  


Posted by ♡NANA♡ at 21:50♡NANA情報♡

2010年07月17日

ガーリー☆














ヌーデイーピンクのグラデ!
女の子らしくて・・・・


めちゃくちゃキュート(^^)v

小花もポイントでいれて!
  

Posted by ♡NANA♡ at 17:28♡ジェル♡

2010年07月17日

LOVE
















ラブですハート
ピンクグラデに・・・・・

ゴールドホロで、ハートハート


忙しくて、なかなか更新できません汗

忙しい中で、嬉しい結果もありました!!

後ほど~
  

Posted by ♡NANA♡ at 16:13♡ジェル♡

2010年07月15日

お知らせ

只今、スタッフトレーニング中のため・・・・
nana一人での施術で予約が大変混んでます汗

営業時間外、open早めにラスト時間を延ばして対応しておりますが・・・

予約をお断りしているお客様にはご迷惑おかけしておりますダウン

なるべく対応できるように頑張りますので、時間外の場合は
ご相談下さいキラキラ 

希望日時がある方は、早めの予約をお願いしますハート

それでは、暑い夏・・・気合で頑張ります!!

トレーニング中のちあきさんも、めきめきと力をつけて
練習に励んでますのでチョキ

みなさん、もうしばらくお待ち下さいキラキラ   

Posted by ♡NANA♡ at 14:09♡NANA情報♡

2010年07月11日

綺麗














川遊び!

幸地川、水が綺麗・・・


だけど、たくさんの子供が入ってて

かなり濁ってきた(笑)
  

Posted by ♡NANA♡ at 10:06♡プライベート♡