2014年02月25日

カンファレンス




カンファレンスへ、お越し頂いた
皆様へ♡お疲れ様でした!

エースジェルの、ご質問や
セミナーに関する問い合わせ

数名の方々から
ブログ見てますよ〜‼︎の声。

本当に嬉しかったです♫

見て頂いてる方の、お声で
より、たくさんの方に
デザインなど参考にして頂ける
ブログになればいいな〜

頑張ります(^з^)

アートのみの、セミナー要望なども
ありましたので

今後、開催して頂けたらなと思います。

私のアート技法や、サロンワークの
簡単に出来るアートなど

これからも勉強、頑張らなきゃ!

改めて、ネイルが好き♡

今日は、緊張もあり
きちんと説明や技術出来たか不安な
ところもありますが

私のデモストレーションに
並んで頂いた方々
本当に、ありがとうございました!

エースジェル、ベーシックセミナー

詳細も追って告知したいと

思います。



iPhoneから送信




NAILSALON♡NANA ネイルサロン ナナ

NAILSALON♡NANA
ネイルサロン ナナ
OPEN 11:00~ 
最終予約17:30
定休日:日曜・第2水曜(試験・講習等で変更あり)
住所:名護市大東1-3-19(がじゅまる近く)
TEL&FAX:0980-53-3941



Posted by ♡NANA♡ at 19:26